• 締切済み

洗面所にミミズのような生き物が

つい先ほど、洗面所の水道の付け根あたりに長さ3ミリくらいの白いくて両先が黒いミミズのような生き物が数十匹ウヨウヨしていたのですが、これは何て生き物でしょうか? 発生した原因も教えてください。

noname#47869

みんなの回答

• tarim_ho
回答No.1

気持悪いですねぇ。 白くて両端が黒い・・・ウジかなぁ?? 細っこいですか? それとも、ちょっとずんぐりしてます?

質問者

補足

細いです。 コバエの幼虫かなとも思うのですが、こんな所に湧くものなのでしょうか?