• 締切済み

LOCALS~1\Tempエラー 複数のウィンドウを開いている状態で、1つを閉じるとエラーになりすべて閉じてしまう。

複数のウィンドウを開いている状態で、 1つを閉じるとエラーになりすべて閉じてしまいます。 IE6からIE7に変えてからこのような事が起きています。 いつもなる訳ではなくたまになります。 エラーの原因?は 【C:\DOCUME~1\□□\LOCALS~1\Temp○○○○○○○○○○】 と必ず出ます。(○はファイル名?) tempフォルダを削除したりしているのですが 関係なくエラーが起きます。 原因が良く分かりません。 分かる方回答お願い出来ますでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 複数のウィンドウを開いている状態で、 > 1つを閉じるとエラーになりすべて閉じてしまいます。 > IE6からIE7に変えてからこのような事が起きています。 これはIE6でも有りますよ。 Firefoxはこれが少ないです。 問題なのはエラーの原因ですが、ファイル名などがマスクされているので分かりません。 XPでのIE7は不具合が多いので、IE6へ戻すことをお奨めします。 http://support.microsoft.com/kb/927177

okojyobant
質問者

お礼

回答ありがとうございます。IE7のままで解決策がないのでIE6に戻す事にしました。

• isymhdo
回答No.1

参考までに。 「8月の修正パッチにIEが不正終了する問題,Windows 2000とXP SP1が影響」

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060812/245763/
okojyobant
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 SP2なのでこれとは違うのかもしれません。