• 締切済み

IE7で強制終了されてしまう。C:\DOCUME~1\***\LOCALS~1\Temp\***_appcompat.txt

IEが強制終了されてこっまってます。 エラー表示を見ると以下のファイルが原因らしいだけどファイルを消去しても直りませんでした。 オンラインスキャンをしても、ウィルス等は出てきませんでした。 誰か直し方を知っている方がいたら教えてください。 C:\DOCUME~1\***\LOCALS~1\Temp\***_appcompat.txt 【パソコンの状況】 WinXP sp2 IE7 ウィルスバスター

みんなの回答

回答No.3

IE7はまだ不完全な面もあり、エラー表示が多発しています。 私のPCも同じく、強制終了で困っていました。 解決法は『プログラムの削除』でIE7を削除する事です。 しかし、便利な面もあるので削除するかエラーに耐えるかを考えた方が良いと思います。 困るようなら、迷わず削除しましょう。 削除すれば勝手にIE6に戻ります(^^

• violet430
回答No.2

IE7を削除しIE6へ戻してください。 http://support.microsoft.com/kb/927177

• tkokotu
回答No.1

現段階でのIE7の現状です。いずれ解消されると思います。 私は、IE7を嫌ってIE6に戻しました。

shin_pooo
質問者

お礼

ありがとうございます。