• ベストアンサー

カブレタwrote って何ですか?

sososoannnoの回答

回答No.2

画夢洒裸掲示板というサイトで、固定ハンドルネームを持ってるけどハンドルネームが入力できないスレッドに文章を記載する際、文章の冒頭に自分のハンドルネームと「~が書いた(writeの過去形wrote)」という意味を含めて「カブレタwrote」と書いたというのをその掲示板で読んだ事があります。 PCメールでも返信をすると前に書いた人の文章を引用した際に「~wrote」と記載される場合があるのでそれを模倣使用しているのではないでしょうか?

upshirokas
質問者

お礼

納得できました。ありがとうございました。