• ベストアンサー

産院に行く時期

4月の生理が9日~15日まででした。 周期は30日です。 4月26日に仲良くしました。 5月18日に検査薬でうっすらと陽性反応出ました。 知識がなくて申し訳ありません。 今、何週ぐらいなのでしょうか? あと、心拍確認の時期に行きたいのですが 8週目ぐらいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haochi
回答No.2

妊娠おめでとうございます。 おそらく今、6週と1日目くらいではないでしょうか? 最終の生理開始日を妊娠0週0日と数えます。 pao-pao-paoさんは4/9が0週0日、4/16は1週0日です。 あと一週間もすれば、心拍確認できるかと思います。 ちなみに私は今、5週5日です。予定日が近いですね。

その他の回答 (1)

noname#60421
noname#60421
回答No.1

ご出産おめでとうございます。 検査薬で陽性反応がでたらすぐに病院へ。 新聞やテレビでご存知の通り、今はどこも産婦人科医不足です。 理想の出産方法や里帰り出産などがあれば、すぐにでも病院を調べて診察を受けないと分娩予約とれませんよ。 人気の産科は初診や2回目くらいには分娩予約が必要なところもおおいです。 無事元気な赤ちゃんが産まれます様願っています。