• ベストアンサー

パソコンメーカーについて

世界にはどんなパソコンメーカーがありますか? 日本のメーカでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070118/126601/ ここに最新(2006年第4四半期)のメーカー別世界シェアが出ています。

matuzaka
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 モすぐパソコンを買おうと探していました。 hpのパソコンは噂にはきいたことがありました。 調べてみます。