• ベストアンサー

au の アプリについて

すみませんがだれか教えてください。 auアプリでEX boxingu という\100の落としきりをダウンロードしたんですが,その中のコマンドで特殊動作 必殺技?がソフトキー2とあるんですが,数字の2をおしても作動しません。2をおすんじゃなくて他になにかあるんでしょうか。ヘルプをよんでも理解できません。 どなたか,わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

ソフトキーというのは、画面の下に配置されているボタンのことです。 通常、ソフトキー2は画面の右下のボタンのことです。 説明書の各部の名称などのところに記載があることが多いです。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/hdml/HDML/guide/softkey.html

yukan2na
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみにw44sなんですがどのボタンでしょうか。 すみません。