• 締切済み

EZニュースEXアプリがダウンロードできません

auEZニュースEXアプリ ダウンロードできません。 そもそもアプリを消したのは更新ができないからという理由だったのですが、 携帯をアップデートしても、ICカードの着脱をしても更新できず、 仕方なくアプリも削除してみたのですが、何が問題なのか、ダウンロードすらもできなくなっていました。 オプションサービスの契約内容は EZWIN/ISNET EZweb有料サイト制限 web利用制限 安心ケータイサポート です。 この中になにかダウンロードするのに問題のあるオプション内容があるのでしょうか。 もしあった場合、auショップに行かなければその内容を変更できないのかを 教えてもらえればと思っています。

• au

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

直営な月額有料サイトなので、購入しないと更新効きませんけれど。 朝日、ニッカン系ソース以外の見出しだけでいいならYahoo無料でも。 http://www.au.kddi.com/news_ex/ 初回無料のほかに「ショップのノルマ指定コンテンツ」で本体ゼロ円の 代わりに「何ヶ月は有料購入お願いで、自分で停めて」で付ける事がある。