• ベストアンサー

EZニュースフラッシュが受信できない

最近、re(W63S)の白ロムを購入auショップでICロック解除を行い使用出来る状態になったのですが、EZニュースフラッシュが受信できません。 エリア確認ではマルチキャスト通信可能になっています。手動更新を実行すると、接続出来ませんでしたと表示されます。メール、EZwebは問題なく使用できます。アプリの再ダウンロードも試しましたが同じ状態です。どうすれば受信できますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかすると電源を切ってからバッテリー(電池パック)を一旦外して、再び取り付ければ 更新時間になったらまた自動更新されるかもしれません。