• 締切済み

鳥骨鶏のヒヨコの保温期間は?

今、人工孵化で孵した生後8日のヒヨコがいるんですが、生後何日頃まで暖めればよいのでしょう、ちなみにヒヨコ電球で35前後を保っています。

みんなの回答

• lop_lop
回答No.2

ここの掲示板で聞いてみてください。 ベテランが勢ぞろいですよ。 http://park2.wakwak.com/~toyonaka/tori/index.html

参考URL:
http://park2.wakwak.com/~toyonaka/tori/index.html
  • nik670
回答No.1

烏骨鶏飼っていますが、2ヶ月経っても親鳥は 暖めています。というかヒナは日中は遊び回っ ても夜は必ず親鳥の羽の下で寝ています。 すみません、全然参考にならなくて(;^_^A

nakusads
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました。