• 締切済み

卵管を通る痛み?

medakajpの回答

• medakajp
回答No.2

う~ん・・・5月9日にしてて、19日にって受精卵じゃないと思いますよ。精子が生きているのが長くて1週間でしょ。 もし、そのときに受精していたとして19日の時には着床または着床しなくて流れちゃってると思いますが・・・ 私も、時期的に排卵痛だと思いますが、動くような感覚って言うと、もしかして結石?とも思います。 でも、寝れた位だから結石ではないかな? 排卵痛は私もありますが、ひどいときは立っていられません。生理痛よりひどくて、寝ているときもあります。人によってですが受精卵とは違うと思いますよ

chikaemon
質問者

補足

ありがとうございます。 結石ではないと思います(救急のDrにも疑われて、それに関して色々質問されました)。 着床しに卵管を通っている時期なのかな~と思ったのです。 (確か受精して子宮に移動する、と聞いたので)