• 締切済み

彼女とのメールについて

僕は今中学3年の男子です。 今僕には高1の彼女がいます。 前は夜に結構長い時間メールをしていたんですが、最近学校の活動で疲れて気づいたら寝てしまっていることが多くあります。 そういう場合無理してでも彼女とメールした方がいいのでしょうか? 女性の気持ちも知りたいです。男性としての意見もお願いします。

みんなの回答

• marry33
回答No.3

これまでもらってたメールが減ると女性は不安になります。 でも、無理されても困るので、「部活で疲れて寝ちゃってたらメール朝 になっちゃう」とか正直に話してみたらいいと思います。

回答No.2

メールは電話に比べて束縛が少ないという人もいますが、別な意味で束縛があり、言い訳がしずらいとも思います。どうしてそう思うかというと、中途半端に自由度があるから、自分の好きなタイミングに返事を返せるのに返さない=ダメな奴!と、短絡されやすいとも思うからです。 しかし、無理なものは無理です。そう言って通じないような相手とは、絶対長続きしませんから、早めに別れたほうがよいです。しかし、それ以外の点でフォローする気持ちがないといけないのは当然ですけどね。

• nekororin
回答No.1

カワイイ質問^^! 絶対に「会いたいな~。ゆっくりメールしたいな~。ああ、睡魔が・・・おやすみ」って一回でもメールして下さい。