• 締切済み

女性(異性)にされてうれしい事は?

私は、姉妹の中で一番末っ子で昔っからワガママで育ってきたせいか人に対して、依頼心が強く(甘え上手?)みたいな所があるみたいなんです。。 けど、異性(男性)と二人っきりになると何故か、彼氏でもないのに、甘えちゃっう自分がいるのです(^_^;)  いけない事は分かっていても、やっちゃってる自分がいるのです(~_~;) 男性(異性)と逢う時には、密室(レストランの個室とかカラオケetc)で逢う事が多いからかなっ。だからかも知れない^_^; では、質問して良いですか??もし、好意を持っている(異性)にされてうれしい事ってなんですか?? 例えば、もし密室の個室で雰囲気的な感じになったら…お菓子をアーンして?とか膝枕されたり…ひざの上に乗ったりされる事はうれしいですか?? 男女問わず甘えてくる異性は、グラッときますか?? 勘違いしちゃって一線を越えちゃっいますか?? 既婚者男性の方お願いします。。

noname#31382

みんなの回答

• kkiidd
回答No.1

好きでもない人に甘えちゃうのですか??全然好意がなければ甘えないんですよね?男は勘違いする人が多いので気をつけたほうが良いと思います。確かに甘えてくる異性にはグラッとは来ますね。結婚をしてから甘えられる場面には遭遇しませんが、お酒も入ってて甘えられたら良からぬ期待は確実にするでしょう!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪