• 締切済み

エクセルの行をランダムに入れ替えたい

分かる方是非教えてください。 エクセルで1行に1項目、計400行程度の資料を作成しました。 この400項目の並びをランダムに入れ替えたいのですが 良い方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.2
回答No.1

ランダム関数 =rand() の列を追加します。0から1までの間のランダムな数字が発生します。 これを並び替えでいかがでしょうか。

vistas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えて頂いたとおり、やってみたら出来ました。