• 締切済み
  • 暇なときにでも

Panasonic のロゴシールが欲しい。

いつもお世話になります。 Panasonic のロゴシールが欲しいのですが、 一般小売店で販売しているものなのでしょうか? イメージとしては、 カー用品店で売っているステッカーの小さいものなのですが。 通販などがありましたらリンク先を教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ikanzou

質問者からのお礼

商標登録がひっかかりそうですね・・・。 ありがとうございました。