Windows VistaノートにXPを入れたい

Windows Vistaノートにデュアルブート目的でXPを入れようと思いましたが、XPインストール中に『ハードディスク...

Nayuta_X さんからの 回答

• 2007/05/20 11:25
  • 回答No.3
Nayuta_X

過去ログを見ているとデュアルブートは、問題があり
お勧めできません。

市販のソフトを使用して マルチブートをするのが、一番かと思います。

Vistaに対応したパーティション操作ソフト
詳細は、下記URLを参照しください。
尚、定価は1万290円ですが、amazon.co.jp で 安売りしていますので、参考にしてください。
お礼コメント
tsubame8

お礼率 100% (4/4)

早速の解答ありがとうございました。
このソフトに望みをかけたいのですが、
S-ATAのハードディスクでも出来るのでしょうか?
どうも無理っぽい気がします。

調べてみます。
投稿日時:2007/05/20 12:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。