• 締切済み

原付 駐車場所教えてください

原付を街中に駐車する際、駐車違反の取締りがされない場所とされにくい場所を教えてください。よろしくお願いします。

noname#244799

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

#1 >>コンビニの駐車場がいいよとか  ちゃんとした駐車場に止めていれば問題はありません  ですが、コンビニや病院やその他の店舗を利用するのならともかく  利用もしないのに長時間駐車するのは駐車違反は取られないかもしれませんがモラルとしてどうでしょうか?  店舗の方に許可を取るなら可能です  原付の場合、駅前の駐輪場などに専用スペースがあるはずですよ  そう言う場所を使いましょう

• sshiina
回答No.1

こん**は  路上はほぼ100%だめでしょう  歩道もだめです  私有地ならある程度は大丈夫なようです(すべてではない)  そんなことを考えるよりも駐輪場や駐車場に止めましょう

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 例えば、コンビニの駐車場がいいよとか、病院の駐車場がいいよとか。そういった具体的な場所での回答を希望します。 他の方のご意見お待ちしています。