• ベストアンサー

男性の飲み会の食事代について

私は、女性なのですが、 男性は、仕事が終わった後、男同志で会社の付き合いや、職場の友達、取引先との付き合いで週末など飲みに行く話をよく耳にするのですが、 食事代はどんな感じで支払っているのでしょうか? 大勢いても、割り勘なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

友達同士なら大体割り勘では?? 取引先との付き合いの場合は全てではないと思いますが、会社の経費ではないでしょうか。

kosumo11
質問者

お礼

なるほど、会社の経費っていうのありましたね

その他の回答 (1)

• gunbuster
回答No.2

僕は同期がいないのでいつも上司や先輩におごってもらってます^^; ほんとは払いたいんですけどね