• ベストアンサー

童謡コンサートで人を集めたいのですが…

今度の土曜日に童謡のコンサートを都内で行います。 チケットを売り出していて、まだ半分ぐらいチケットがあります。 色々な手は尽くしたのですが、反応がイマイチで人集めに苦しんでいます。500人以上入る会場です。 せっかく行うのに人が集まらずガラガラなのも寂しいので、 御招待でも良いとも思っています。 ギリギリまで人集め頑張ってみようと思っています。 どなたかこういったときに人集めが出来るような方法をご存知でしたら アイデアをいただければと思います。宜しくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

会場の近くの学童クラブ、保育園、福祉施設等に配ったらいかがですか、自治体の福祉の窓口や社会福祉協議会などに持ち込んでもいいかもしれません(勿論無料ご招待になりますが)。 ただ、日にちがないので、もし、行うなら、電話で聞いてからのほうがいいと思います。