• ベストアンサー

irvineで同時ダウンロードしたいのになぜ?

初めてirvineを使ったんですが、irvineにYfhEasyというソフトで動画のアドレスを登録しています。 確かirvineって複数を同時に落とせるんですよね?(違う?) しかし複数登録できても上から1つずつ落としてくるんです。 どのような設定をしたらいいのでしょうか? 数字を変更する所がありますがそのどれかを変更するんですか? 動作の様子は動画のアドレスをYfhEasyで登録したら自動でDLが始まってその後追加したものを順次落としている、という状態です。 (普通赤か青の三角ボタンを押してDL始まるんじゃないの?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.2

ANo.1です。補足ですが、数値の上にカーソルを合わせると"カレントフォルダのダウンロード数"と表示されるはずです。 または、"デフォルト"と書かれたキューフォルダを右クリック→「フォルダ設定(X)」→「ダウンロード」のタブ→「自動的にダウンロードを再開する」のところで回数を設定してみてください。 一応、Irvineの使い方を解説したサイトを見つけたので、アドレスを貼り付けておきます。

参考URL:
http://pcgenki.com/soft2/irvine.htm
milky21st
質問者

お礼

出来ました!出来ました~! ご指導通りに設定したら出来ました。 サイトのアドレスも張っていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bakechan
回答No.1

説明しにくいんですが、3段目に数字が並んでいると思うのですが、左側が同時に落とすファイルの数です。おそらく、"1"になっていると思うので、そこの数値をを増やしてください。