• 締切済み

Internet Exploreの履歴を消させない方法

OSはXP pro SP2です。 管理者用のIDで主に操作をしておりますが、 子供に貸すIDを作成しております。 このIDでinternet exploreの履歴を消させない(表示させないなど) の制限方法ありましたらご教授していただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 999plus1
回答No.1

参考URLと同義でしょうか。 No.4の回答をしてますので、参考にして下さい。 いろいろ方法はありますが、まず子供用であれば、 制限ユーザでのアカウント作成をお勧めします。 履歴項目をグレーアウトすることや、[全般]タブ自体 を表示させないことも可能です。 IEのプロパティから、パスワード付でコンテンツアド バイザを設定することも有効です。 グループポリシーは、他にも様々な制限がかけられる ので、必要なものを設定して下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2987696.html