• ベストアンサー

インターネットの履歴消去ができない。

いつの頃からか、インターネットの履歴の消去が出来きなくなってしまいました。インターネットオプション→履歴のクリアをしても全く消えておらずそのまま残っております。OSはXPで、ブラウザはIE、SP1です。なにが原因なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

こういう感じでしょうか?  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;824305

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;824305
a_spirin
質問者

お礼

直りました。これも見て何度も同じことをやってたのですが、突然直りました。ありがとうございました。 しかしコンピューターという奴はいうことをききませんねぇ。