• 締切済み

仙台で家賃一万円以下の物件を探しています

ちょっとした事情があり、青葉区内(出来るだけ川内付近)で1万円以下の家賃のボロアパートを探しています。 そこで生活するわけではないので、4畳程度の広さがあれば良く、風呂トイレキッチンも不要です。 どなたかこの条件に合う物件の情報もしくは探し方を教えてください。

みんなの回答

• cyaboe
回答No.2

仙台の検索ができるサイトですが、一万円以下になるとトランクルームしかありませんね。 一万円台だと何件かあるのですが。 不動産屋さんに直接あたってみると、あるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.rals.net/sendai/
  • tach5150
回答No.1

トランクルーム的なものでいいんでしたら http://www.k5.dion.ne.jp/~trunkroo/index.html

goa2212
質問者

お礼

回答ありがとうございます しかし物置代わりにしたいわけではなく、自習室的な利用を考えていますので、トランクルームよりはアパートのほうが望ましいです