• 締切済み

キュンとした体験談

6月1日にバイト先の子と花火大会に行くことになりました。 そこで、あなたが異性と付き合う前に行った花火大会でキュンとした体験を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#31461
noname#31461
回答No.2

ふたりっきりですか??? 花火大会ではないんですが、お祭りに一緒に行ったことがあります。 2人で行く・・・ってことで私は内心いい感じに思っていたんですが 人が増えてきたら相手が「手でも繋ぎますか?」って言ったんですよね。。。 たぶん恥ずかしかっただろな~って思って嬉しかったです。 それからいきなりつながないで、一応聞いてきたところが良かったです(笑)

noname#73555
noname#73555
回答No.1

経験したことないですが私だったらさりげない優しさでぐっときますね。 たとえば花火大会って人多いですよね?「はぐれるといけないから手をつないで歩こうか?」とか「俺につかまってて」とか。。。 あー言われてみたい^^; 頑張ってください♪