• 締切済み

突然顔が真っ赤に!

今日朝起きたら、顔が真っ赤になってたんです! 突然のことで、何でなのかよく分かりません。昨日まで普通だったのに突然でした。 ブツブツが出来てたりするわけでもなく、全体的に赤いんです。鈍いかゆみがあり、顔が少しむくんでいます。 特別何かを食べたわけでもなく、変わったことといったら新しいリップをつけたくらいです。でもそれが原因とは考えづらいんです。 あとは、テスト期間中なのですが、睡眠不足でもありません。ストレスからでしょうか・・・? 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#30737
noname#30737
回答No.1

その症状ですと似た症状が色々ありそうですが・・・。 普通の事で申し訳ありませんが、病院に行くことをおすすめします。