• 締切済み

探したい付箋&カレンダーソフト、名前が分かりません

カレンダー&付箋の某フリーソフトを探しています。 とても気に入って使っていたのですが、 パソコンを買い換える際にうっかり移し忘れてしまいました。 下のような感じのソフトです。  【カレンダー】   ・半透明(たしか、デフォルトは白)   ・今日の日付や記念日などに色がつけられる   ・結構小さめ  【付箋】   ・やはり半透明にできる   ・付箋は白で、左端に色がついている。   ・左端の色が変えられる 動作も軽く、左端にだけ色がつく付箋が気に入っていたのですが、 「付箋 カレンダー フリーソフト」などで検索してもどうしても見つかりません。 どなたか心当たりありませんか?

noname#41197

みんなの回答

• saru_1234
回答No.2

回答ではないのですが、Vector や 窓の杜 で探されました? Vector http://www.vector.co.jp/ 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/ それぞれの中でキーワード検索されると かなり効率が違うと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普段Vectorをよく使うのでVectorは特に念入りに探したつもりなんですが・・・ 引き続き自分でも探してみます。

質問者

補足

すみません、見つかりました! 【Entersoft Desktop Calendar】でした。 http://www.e-enter.biz/desktopcalendar/help.htm ちなみに・・・付箋に色がつくのは右側でした。。。

回答No.1

ClockLaunch? あれはランチャーだから違うか。。。 でも音楽プレーヤーやCPU&メモリモニタや 自動時刻合わせ等の便利ツールが1つに なっているので、とっても便利ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたものではないですが、ランチャーも何か・・と思っていたところでしたので 参考にさせていただきます。