• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アクセサリの中に付箋がない

よろしくお願いします。 PC/HP G56-200TU OS/ windows7 IE9 先ほど気がつくと、すべてのプログラム>アクセサリの中に 購入当時(2ヶ月ほど前)にあった、付箋がありません。 消えてしまったのか、フリーのメンテナンスソフト(窓の手、CCleeaner) のいたずらか見当たりません。 因みに、ソフトはデフォルトで使用しています。 再度、復活?させる方法があれば、何方かご教授をお願いします。 又、情報不足がありましたら、加えてご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bu-to