-PR-
解決済み

カレンダー作成ソフトを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79870
  • 閲覧数270
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (119/152)

友人が顧客にサービスとして写真入りのカレンダーを作ってあげたいそうで以下のようなカレンダー作成ソフトを探しています。

1.フリーソフトであること(できれば)
2.A4用紙1枚に写真と1年分のカレンダーが表示できること
3.簡単な画像処理(色、明るさの調整、トリミング)ができること
4.できればスキャナーから写真を直接とりこめること(初心者なのであまりいろいろなソフト操作は覚えられないため)

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se060723.html

などを使ってみたらどうでしょうか?

評判は良いみたいですが。

WORDで作っても自作でよいと思います。
お礼コメント
ohdorry

お礼率 78% (119/152)

ありがとうございました。
これは画像処理機能はないようですが、使ってみます。
投稿日時 - 2001-05-24 16:59:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

使ったことの無い情報で恐縮ですが、word2000の新規作成で作成できるテンプレートの新規作成ウイザードが起動します。その他のタブにカレンダーウイザードがあります。これって手作りのカレンダーになるので喜ばれるかなあ?
お礼コメント
ohdorry

お礼率 78% (119/152)

ありがとうございました。
さっそくやってみましたが、残念ながらこれは「1枚・1ヶ月」のレイアウト機能しかないようですね。
投稿日時 - 2001-05-24 17:02:07