• ベストアンサー

「時」にまつわる英語

mabomkの回答

• mabomk
回答No.5

今回はちょと難しい単語を使います、エヘン!ゴホッ! Our Times Embeded Here ! アタシ達の過ごした時間はこの時計の此処に埋め込まれています。この時計の裏側を見るたびに「二人の過ごした時間を思い出してね」みたいナ、うはは! 「embed」 = 「埋め込む」「心深く記憶に留める」

merveille
質問者

お礼

mabomkさんの出してくれたフレーズのなかでこれが一番しっくりきました☆ 検討させて頂きますね^^ 沢山ご意見ありがとうございました!!