• ベストアンサー

取引ナビ使用していますか?

noname#41546の回答

noname#41546
noname#41546
回答No.4

確かに、使ってませんね。いちいちサイトにアクセスして確認しないとメッセージの内容が分からないのは酷いですね。  将来的に、相手の登録住所等が自動的に表示されるようになるのであれば、詐欺やイタズラ入札の減少につながるので賛成なんですけどね。

kokon2
質問者

お礼

そうですね。いたずら対策になればいいんですけどね。 ありがとうございました。