• 締切済み

某宗教団体S学会の人はなぜ電車の中で必死に新聞読んでるの?

朝の通勤電車でたまにみかけますが、小さく折りたたんだりして熱心に読んでますよねー ちゃんと読んでおかないと誰かに叱られたりするのですか?

みんなの回答

• 1katyan
回答No.2

朝スポーツ新聞を真剣に読んでいますよね それと同じです。読まないと心が落ち着かないから

• zorro
回答No.1

寸暇を惜しんで勉強し、情報を得ています。みんなにレベルを合わせるために必死です。時間を惜しんで勉強する・・・見習いましょう。