-PR-
解決済み

EZ-WEB用のホームページを作ったのですが…?

  • 困ってます
  • 質問No.30092
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (22/66)

 なんとかHDMLを使ってEZ-WEB用のホームページを作ったのですが、どこのプロバイダ(サイト)にUPすれば良いでしょうか?
 当然無料の所が良いのですが…。
 お勧めを教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

以下のURLに無料ホームページのリストがあります。
参考にされてください。
もちろんここ(goo)も無料ホームページスペースがありますよ。
僕は使わせてもらってます。
補足コメント
keroNo1

お礼率 33% (22/66)

 goo!にホームページスペースを貰いUPしたのですが、携帯で見ることが出来ません。何か足りないのでしょうか?
 UPする時の初期フォルダが「/public_html」でした。HDMLを入れるのに…?
 本を読んだら、「MIME-TYPEを追加、登録して・・・」とありました。この辺りが悪いのでしょうか?ちなみに上記のような事は何もしてません(無知なもので…)!
投稿日時 - 2001-01-23 11:17:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

おっと。HDMLですか。HTMLかと思いました。

<meta http-equiv="Content-Type" content="text/x-hdml;charset=Shift_JIS">

でもだめですか。
MIMEタイプは普通の人は登録できません。たぶん、GOOには、.htaccessファイルは作れないので。

上の一行を加えてできなければ、htmlに変えた方が無難かもしれません。
また、GOOの管理者に、MIME-TYPEにtext/x-hdml を加えてくださいとお願いするのも手です。