• ベストアンサー
  • 困ってます

ez-webのホームページ確認のプラウザー教えて下さい

現在、iモード、ez-web、jsky共通のホームページをテキストのみでhtmlで作っています。テスト中なのですが、先日知り合いがez-webを持っていたのでホームページを調べてみると何行かは改行せずに横にはみ出していました。いま、修正中なのですがez-webを持っていないので確認できません。 日本語で、簡単なプラウザー誰か御存じ有りませんか? 外国のホームページにあったのですが、使い方が分かりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

基本的にUP.Browserのエミュレータしかありません。 それ以外には、マイデッキエディタについている エミュレータやezWebのサイトにあるez@ezくらいしか ありませんね。 しかし、一番的確に、リモートにあるものを見ることが できるのは、UP.Simulatorなので、きちんとヘルプを 読んで使用することをお薦めします。 ではでは☆