• ベストアンサー

CGI掲示板の修正の仕方を教えて下さい

いつもお世話になっています。 最近、HPに掲示板を開設したのですが、Iモードでの閲覧が うまくいきません。(PCでは問題なく表示されます) 下へ改行しようとすると横に2から3コマスクロールされてから改行されます。ずれないようにするには何処を修正すればいいのでしょうか? どんなことでも結構なので教えてください。お願いいたします。

• kuugo
  • お礼率31% (7/22)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noopee
回答No.2

ソース拝見しました。 見たところ、パスワード発行プログラムのようですが、その発行画面上でそのような現象が出ているのでしょうか? 認証後に移動する掲示板プログラムで出ているのでしたら、このソースコードでは分かりません。 掲示板プログラムのソースコードを出してください。

その他の回答 (1)

• noopee
回答No.1

こんにちは。 >下へ改行しようとすると横に2から3コマスクロールされてから改行されます。 この現象がどういったものなのか、言葉だけではよく分かりません。 差し支えなければソースコードを出してはいかがですか? その方が適切な回答がもらえると思いますよ。

kuugo
質問者

補足

失礼しました。説明不足でした。 入手先は http://cat.zero.ad.jp/mouse/download/psw/ezpsw_cgi.txt からしました。 お手数ですが教授お願いします。