• ベストアンサー

ADSLに不備あり

minnie_005の回答

• ベストアンサー
回答No.4

5/15NTT障害とADSLモデム故障で本日交換してもらいました。 電話が繋がらず今日までネットも出来ませんでした。 私は関東地方ですが、始めにぷららダイアルに掛けて、116を紹介され次にADSL故障修理の留守電に連絡先、用件を入れるよう指示されました。0120-242-751です。交換してもらえるといいですね。

npsr
質問者

お礼

遅くなりましたが、先日問い合わせたところ、モデムの故障で 交換となりました。 手順は回答された通りです。非常に助かりました。 ありがとうございます