• 締切済み

Illustratorでのバーコード表示

Illustratorのファイルで、バーコードデータを受取ったのですが、 周りに記入されている文字や枠は表示されているのに バーコードそのものだけが表示されません。 何か、表示出来るようにする手段はありませんでしょうか? ちなみに、送信元は中国で、先方では表示されるそうです。

みんなの回答

• hase-gawa
回答No.1

プラグインが必要なのでは? http://www.openspc2.org/reibun/IllustratorPlugin/ ここの 「バーコード/QRコード」 あたりが参考になりませんか?