-PR-
締切済み

イラストレータ8.0Jで中国語を表示させる方法を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32381
  • 閲覧数87
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

マックOS9.04で中国語のランゲージキットをインストールをしました。
IEなら、中国語はちゃんと表示されるのですが、それを、コピー&ペースト
で日本語版イラストレータ8.0Jに持っていくと文字化けしてしまいます。元のデータはwin WORDのものをHTMLに書き出しマックで表示させました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

イラストレータに中国語フォントはリストに表示されてますか? ...続きを読む
イラストレータに中国語フォントはリストに表示されてますか?
補足コメント
masaf

お礼率 0% (0/3)

もう少し補足させていただきます。イラストレータで文字入力は出来るのですが、JEDITなどからコピー&ペーストすると文字化けをしてしまいます。すみませんがよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-26 10:21:15
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

コピー&ペースト後にフォントの再設定をしてみては? クリップボードに文字のコードデータしかコピーできなかったのではないでしょうか?
コピー&ペースト後にフォントの再設定をしてみては?
クリップボードに文字のコードデータしかコピーできなかったのではないでしょうか?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

アイディアだけですけど 文字コードの問題かな~ はwin WORDのものをHTMLだと EUCですよね JEDITで開けてテキストとして保存する時の 文字コードを変えてみてから シンプルテキスト経由ではどうなるかな 試してみてください
アイディアだけですけど

文字コードの問題かな~
はwin WORDのものをHTMLだと
EUCですよね
JEDITで開けてテキストとして保存する時の
文字コードを変えてみてから
シンプルテキスト経由ではどうなるかな
試してみてください
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ