• ベストアンサー

LinuxノートPCの最新版

今現在、LinuxプリインストールのノートPCは新規で発売されてはいるのでしょうか(日本国内で)?? 購入を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

Google で調べた.

参考URL:
http://www.tegara.com/1_products/excelino/index.htm?gclid=CKPV_I-JlYwCFR4QTAodXEyvdA
Realize
質問者

お礼

ども