• 締切済み

50系エスティマ テールのLED加工について

50系のエスティマのテールランプとリアガーニッシュのLED埋め込みをしたという方いらっしゃいませんか?私は兵庫県のある方にLED埋め込み加工を依頼しているのですが、いつまでたっても届きません。当初の納期予定は10日とのことでしたが、何かと理由をつけられもうすぐ1ヶ月たちます。最近も最終の発送期日と連絡がありましたが、発送の連絡もありません。おなじ境遇のかたいらっしゃればお返事ください。 ちなみに兵庫県の小田○さんという方です。

みんなの回答

• monami_s
回答No.1

そういうことは当事者間でやったほうが良いと思うよ。 当人が知ったら、名誉毀損で訴えられかねないし。 それに、質問に伏字を使うのは、非常識でありまったくの無意味です。