• ベストアンサー

返信できないと言われたのですが

私は、Becky2を使っています。 私の方は、相手から受信したメールに返信する事は問題なく出来ます。 でも、相手方は、受信したメールから私に返信出来ないらしいのです。 何度送ってもエラーで返って来るそうです。 新規メールでは問題なく送信できるらしいです。 もちろん、私の方も受信できます。 今までにも3人位から、 「返信できない」 と、同じ事を言われたので、 私の方に原因があるとは思うのですが、 色々調べてみても、わかりませんでした。 何か知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceita
回答No.1

メールボックスの設定の、 メールアドレスを間違って設定していませんか?

monkey_nk
質問者

お礼

ありがとうございました。 ceitaさんのおっしゃる通りでした; 何度も見直したはずだったのに、見落としていたようです。 とても困っていたので、助かりました。 ありがとうございました。