• 締切済み

アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス…

これらの国の人はお互いに、どのような感情を抱くのでしょう? 文化も言語も似通っている。

みんなの回答

  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.2

cincinatiです。前回の解答のご質問に関しまして、 東洋人は私だけ、他は白人の旅行者でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

アメリカからカナダに入るときに白人の添乗員がイミグレーションの審査のまえに、旅行者の我々に対してdecentにしていてくださいというのを聞いて、結構気を遣っているのだと解りました。

otafuku-tiger
質問者

お礼

旅行者というのは日本人ですか米国人ですか? decent…。 親戚のうちにお邪魔するという感覚でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カナダ、オーストラリア、イギリス、アメリカ、で

    観光ビザでも利用可能な賃貸住宅やマンスリーマンションなどを探しているのですが家賃10万円以上の物件ばかりなので困っています。家賃が5万円前後で物件はないでしょうか?キッチン付きホテルでも構いません。 その国の最大の都市にある物件を探しています。

  • アメリカかカナダかイギリスか(たぶん)のお菓子

    このお土産をもらったのですが、いろんな国の人が参加するパーティーで若干酔ってたときにもらったのでどこの国のものかわかりません。 お礼を言いたいのですが誰からもらったか覚えてないのは失礼なのでどこの国のお土産かわかる方、教えてください。

  • カナダ、アメリカ、オーストラリア、イギリス、

    ニュージーランドのいずれかで永住権を取りたいのですが自分のスペックでは無理みたいです。 20代前半、無職、貯金なし、英語力ほぼ無し、通信制高校卒業。 このままでは絶対に永住権を取るのは無理だと思うのですが、頑張れば何とかなる可能性は無いでしょうか? 海外生活は夢なのでどうかアドバイスよろしくお願いします。

  • オーストラリアかカナダか・・・アメリカか・・・

    現在スペインに住んでいます。トータルで6年住んでいるにもかかわらず、この国がどうしても好きになれず、ストレスは溜まるばかり。(主人はスペイン人です) 日本に帰って過ごしたいという気持ちはありますが、旦那が現在、遅まきの大学入学を控えており、まだ5年~6年はスペインをでられません。たとえ日本に帰ったところで、旦那は一生日本で住むつもりはないようですし、安定した仕事を得られるかどうか、というと少し難しいような気がします。  それで二人で海外移住を計画しています。 スペインは私にとっては余りにも伝統的かつ古風なところがあり、なじめないので、もう少し日本人がなじみやすいといわれているオーストラリアかカナダ、アメリカに移住できたら、と思っています。 過去にハワイに数年住んだことがあり、大変住みやすく気に入っていました。 ただ、一生住む、となると小さくて退屈するかな、という思いもあります。  将来的には野生生物保護関連の仕事・ボランティアをしながら過ごしたい、という強い思いもあり、それだとやはりこの3国のうちのどれか、、、かな、と思うのですが、それでも永住権の取りやすさからすると、カナダ・オーストラリアのどちらかに絞ったほうがいいのかもしれません。  ただ、それでも、どちらの国も訪れたことがないのでかなり不安です。  スペインの二の舞になるようなことは絶対に避けたいのです。  過去にこの両国に住んだことのあるかた、またはどちらか一方に住んだことのあるかた、、または現在アメリカに住まれているかた、、、いろんな意見があるかと思いますが、どんな意見でもかまいません。情報おまちしてます。

  • ドイツ、カナダ、オーストラリア

    上記3カ国のうち、どれかに1ヶ月弱ほど行きたいと思っていますが、悩んでおります。 私、33歳男性ですが、バックパック的に旅行することにはまってしまいました。ですが、完全な初心者で、台湾と韓国につい最近、7、8月と個人旅行で行っただけです。全てネットなどを使って検索、予約したので、そういったことについては、多少経験ありですが、台湾、韓国と違って日本語が通じたり表記されていることはまずないでしょう。また、物価なども高いと聞きます。 色々検索して、治安の面から上記3カ国に絞りました。 カナダ、オーストラリアは英語圏、ドイツも英語が通じると聞いています。 英語も流暢には出来ませんが、標識を読んだり、片言なら喋れます。 文化面、自然面、行くと決まればどの国でも楽しむ自身は、初心者ながらあるつもりですが、欧米未経験者としては、どの国が一番、個人旅行として行きやすいでしょうか?? 費用の面では、30~40万見ないといけない、期間としては、3週間程度いたい、と思っておりますが、いかがでしょうか? それだと、この国は厳しいとかこの国なら行けるといったことを教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 交換留学 カナダorオーストラリア

    高校1年生で交換留学を考えています。(現在:中3です 英語の勉強・異文化学習を目的に行きたいと考えています!! そこで留学先を決めるのにとても悩んでいます。 英語力は中学で習う英語が60%使えるくらいです。 アメリカに1ヶ月ホームステイしたことがあり、ほんの少しの 日常会話は出来ます。たぶん..... いろんな国を見てみたい、文化を学びたいと思い今回は カナダかオーストラリアでの留学を希望しています。 カナダを選んでいる理由は ・教育水準が高い ・自然が豊か ・カナダの文化に興味がある ・英語が聞き取りやすい。と聞いた  ・「カナダ留学」ってあまり聞かないのでかっこよく聞こえる 最後のは余計かもしれませんが このような理由です。 オーストラリアを選んでいる理由は ・日本の文化、日本語に興味のある人が多い。らしい ・アーストラリア人はフレンドリーだとよく聞く ・自然が豊か ・日本との時差があまりない と言う理由です。 私は生まれも育ちも暖かい、南国地域育ちなので 寒いのには全くなれていません。 でも寒い地域に行ってみたいという気持ちも少しあります。 去年からボディボードをやっています (海が大好きです こう言うふうに考えるとオーストラリアがいいんですが 干ばつ・オーストラリア円高 などが気になってます。 現在も干ばつ・オーストラリア円高などは続いてると思うんですが どんな状況なのか教えていただけたら嬉しいです。 カナダ人も人それぞれだとは思うんですが カナダの人はどんな人なのか?どんな人が多いのか? など教えて頂けたらうれしいです。 経験者の方や何か知っていらっしゃる方がいましたら ぜひ何でもいいので情報を教えて下さい。 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • アメリカ人から見た日本人は?

    アメリカ人から見た日本人は? アメリカ人は自分の国に誇りを持ってますよね? 日本人は欧米化しています。文化なども欧米化 している部分もあります。 そんな欧米化している日本人をアメリカ人から 見たらどう思ってるんでしょうか。 自分の国に誇りを持てない人間だと 小馬鹿にした感情を持ってるのでしょうか。

  • カナダとオーストラリア、どっちがいい?

    英語に興味があり再来年あたりに留学しようと思っているのですが、カナダとオーストラリアどちらにしようか迷っています。 動物が好きなので、英語の勉強をしながらトリマーの資格も取れたらいいなぁとも考えています♪ うまくいけばその留学先で就職して暮らしていきたいと言う夢もあります☆彡なので、気が早すぎるのはわかっていますが将来子育てする時のことも考えて広い範囲でどちらの国が良いのかを教えてもらえればと思います。お願いしますm(__)m

  • イギリスかカナダか。。

    こんにちは。 留学するのにイギリスかカナダで迷っています。 どちらもいい部分があって、 イギリスはヨーロッパに近いので、旅行を気軽にできる。 カナダはアメリカ英語に近い発音。物価が安い。 などなどです。 どちらかの国に留学したことがある方ご意見いただけたらうれしいです。 宜しくお願いいたします。

  • イギリスとアメリカのスポーツ文化について

    今、僕はアメリカとイギリスのスポーツ文化の違いについて研究しています。 アメリカ四大スポーツはイギリスではマイナーで、逆にイギリスで人気のあるサッカーやラグビーはアメリカではマイナーです。なぜこの2つの国で全くスポーツ文化が異なるのか、どのような要因があるのでしょうか。 皆さんがどう思われるかを教えてください。 また、このことを研究するにあたって、参考になりそうな本も教えていただけると助かります。