• 締切済み

アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス…

これらの国の人はお互いに、どのような感情を抱くのでしょう? 文化も言語も似通っている。

みんなの回答

• cincinnati
回答No.2

cincinatiです。前回の解答のご質問に関しまして、 東洋人は私だけ、他は白人の旅行者でした。

• cincinnati
回答No.1

アメリカからカナダに入るときに白人の添乗員がイミグレーションの審査のまえに、旅行者の我々に対してdecentにしていてくださいというのを聞いて、結構気を遣っているのだと解りました。

otafuku-tiger
質問者

お礼

旅行者というのは日本人ですか米国人ですか? decent…。 親戚のうちにお邪魔するという感覚でしょうか?