• ベストアンサー

上海でその日の内に眼鏡を作ってくれるところある?

上海でその日の内に眼鏡(老眼鏡)を作ってくれるような店はないでしょうか? (例:午後1時に依頼して7時頃出来上がる)。 虫のいい話しですがもしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上海火車駅北広場三叶眼鏡市場 上海駅北口広場に行けば看板が有るので直ぐ分かります。

alko-polo
質問者

お礼

イヤ~有難うございます!!! あまり期待していなかったもので(失礼!)。。。 やっぱり聞いてみるもんですね~。 とにかく大感謝です。