• ベストアンサー

大阪市内の大型ペットショップはどこ?

kokiruの回答

  • kokiru
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

インコの豊富なペットショップなら「こんぱまる大阪店」がいいと思います。ただ、大阪市内ではなく東大阪になってしまいますけど・・・一応住所書いておきます。 東大阪市大東市野崎1-14-11 JR学研都市線「野崎」駅を降りてすぐです。

morisetto
質問者

お礼

かなり大型のペットショップみたいですね。脚を伸ばして出かけてみようと思います。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪の大型ペットショップ

    できれば大阪市内で、大型のペットショップご存知ないでしょうか? いつもホームセンターなどで、餌など購入しているのですが、 もっと色んな商品を置いてるお店を探しています。 もしご存知でしたら、教えて下さい! よろしくお願い致します。m(__)m ちなみに100円ショップの大型店も探しています。 ご存知でしたら、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • 大阪にできた大型ペットショップを教えてください

    数日前ニュースで観たのですが、大阪市内(たぶん 梅田)に、ビル全体がペット用品を扱っている大型 ペットショップができたようなのです。いい加減 に聞き流していたので、よく場所がわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪市内のペットショップで・・・

    こんにちは。 ハムスターの種類を豊富に取り揃えている 大阪市内、北摂近辺、もしくは大阪府下などでの ペットショップはご存じないでしょうか? 近郊でももちろん構わないです。 ショップのHPなども合わせてお教え願えると 大変嬉しいです。 また、ここで買いましたっていう情報なども♪ どうぞよろしくお願いいたします。

  • ペットショップについて

    先日ペットショップにセキセイインコの雛を飼おうとしたのですがいませんでした。 いるのは成鳥ばかりでした。 こういうときはペットショップに頼めば雛を仕入れてくれるのでしょうか? ちなみにそのペットショップは管理状況がきれいなので信頼しているペットショップです。

  • ● 鳥ペットショップの場所が知りたい。  ●

    場所は、東京・神奈川・千葉で、鳥ペットショップでセキセイインコが見られる大型店舗の場所をお知らせください。品川駅から近い場所ですと助かります。 いろいろと、鳥を見られる店舗を探してます。

  • ペット可能のマンション

    ペット可能のマンションについてお伺い致します。ペットにも大型の犬などのペットもあれば、セキセイインコのような小さなペットもあります。大々的にペットOKと謳ってないマンションで犬を飼うのはクレームが来ると思いますが、セキセイインコのような小さなペットでもクレームが来るものなのでしょうか?

  • 大阪市のペットショップ

    子供の飼っていたリスが死んでしまいました。 しばらくは子供も落ち込んでいたのですが、ようやく「新しい子を飼おう 」ということになりました。 大阪市内・阿倍野か住吉あたりで、リスなどの小動物を扱っているペットショップがあれば教えてください。

  • ペットショップの環境

    よろしくお願いします。 私はセキセイインコを飼っていますが、ペットショップで犬猫見るのも大好きです。今日、気になっていたホームセンターのペットショップを初めて見に行きました。するとトリミングしてる人が一人だけしかおらず、他には居なくて、どの犬を見てもなんだか元気がないような、眠いのか、細いのか…どの犬の部屋もトイレが汚れていて。他のペットショップは後ろ側は布とかで隠しているのに、積まれたカゴや段ボールが見えているし、なんだか可哀想で…ミックス犬が多く少し大きかったです。値段もセールとかで2万とか3万とかいるし…そんなもんですかね?

  • 大型ペットショップ

    ぷっすま とか、 くりぃむなんとか などのバラエティー番組のロケで使われるような大型ペットショップを教えてください。 場所は都内近郊でお願いします。

  • 神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。

    神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。 ご存じの店があれば教えて下さい。 ※出来れば大型店が良いです。 豆柴と?????????????を見に行きたいです

    • ベストアンサー