• ベストアンサー

英語で書類を書くことに

livienderの回答

• ベストアンサー
  • liviender
回答No.1

employerは、勤め先のボスの名前もしくは勤め先の会社の名前を書きます。 profession は、職種です。 date of birth は、できれば 1st January 2000 の形の方が見やすいと思います。アメリカやイギリスやオーストラリアetc.では順番が違いますからね。 nationality=japanese Home address=自分の住所です。 頑張ってください!

macus
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 助かります。誕生日の書き方は国によって異なるんですね・・・