• 締切済み

この猫の名前教えてください!!!!

この猫の名前教えてください!!!! 情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!!! 特徴:片目ウインク、色はさまざま、パールのような首輪をはめています、少しエロい感じ

みんなの回答

noname#31698
noname#31698
回答No.1

このネコのことなのでしょうか? ディズニーキャラクターで、名前はマリーというそうなんですが。 http://event.mobile.yahoo.co.jp/dcolle_character/03.html

mzskyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 残念ながらマリーちゃんではないのです…。 もっとスマートで、まつげがバチバチしている猫なんです。 でも、回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 猫の名前…(>_<)

    次の日曜日から猫ちゃんを飼う事になったのですが、良い名前が見つからなくて… まだ時間があるのですぐに!とは言いません。 良ければみなさんの力をお貸しください(>_<;) フランス語やイタリア語などで良いモノがあればな。と思います。 (英語、日本語以外なら何でも) 猫の特徴 ・白黒(カギ尻尾) ・性格はオットリしていて、ポワーンとしてる感じ。 ・動作がゆっくりで餌を食べに来るのが他の猫より遅い。 ・メス 可愛くて(メルヘンな感じで/笑)、呼びやすい名前が良いです。 それと、「おおらか」とか「幸運」とか「幸せ」など、しっかり意味のあるモノが良いと思っています。 外国語お詳しい方、可愛い名前がある方、お願いします。

    • 締切済み
  • 猫の首輪を探しています

    よろしくお願いします。 「クラウンペット」という会社から発売されていた猫用の首輪を探しています。 「フリーサイズねこ首輪」という商品名で、D-470が型番だろうと思います。定価は500円です。首輪本体はビニール製で、フェルトのような素材が貼ってあります。首輪の裏側に猫の名前や、飼い主の電話番号が記入できるようになっています。 発売されていたのは、赤・黄・青の3色ですが、このうち黄色と青色の物がほしいのですが、以前購入した店ではもう扱っていません。他の店舗も、他の商品もいろいろ探したのですが、この商品が無く、また他にもこれといった物がありません。こちらの条件に合うベストの首輪なので、是非この首輪を手に入れたいと思っています。 もし、お取り扱い店、またはクラウンペット社についてご存じの方がございましたら、是非お知らせいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 猫探しています 品川区五反田近辺

    西五反田付近で9/6の早朝から突然姿を消してしまい、近辺を捜しましたがどうしても見つかりません。住まいはマンションで居なくなったのは4.5階付近からです。去年の12月から大事に育ててきて家族同然の子なのでとても心配です。 もし見かけたという方がいらっしゃいましたら情報をお願い出来ますでしょうか? 名前 るりちゃん 性別 女の子 年齢 10か月 猫種 キジトラ 茶色とグレー系がまだらに混ざった色 目色 黄色 尻尾 長い 体重 3.5キロ 首輪 濃い赤色。鈴あり 特徴 目がぱっちりしてて大きい。高い声の鳴き声。体系はやや小さめ

    • 締切済み
  • 猫のキャラクターの名前

    猫のキャラクターでたしかピンク色でゴージャスな感じの キャラの名前が思い出せなくて困ってます。 ちょっと太めだったかもしれません。 この少ない情報で分かった方がいれば教えてください><

  • 【至急】猫の名前

    【至急】 猫の名前 今日猫をもらってきました ですがいい名前が浮かびません そこでだれか俺の猫の名付け親になってくれませんか? 特徴 品種:アメリカンショートヘア似の雑種 性別:♂ 性格:おとなしい・人懐っこい です 俺の望む条件は なるべく全て漢字 縁起がいい でお願いします 回答お待ちしてます

    • ベストアンサー
  • 猫の首輪

    はじめまして!"yasai-cap"と申します。「教えて!goo」初心者ですが、よろしくお願いします。 さて、猫の首輪についてなんですが、5年前の今頃の時期に自宅の裏手に捨てられていた仔猫(雄)を飼い始めて以来、去勢以外で動物病院にも縁がなく、いつも元気で家の出入りも全くの自由にさせています。 昼は家で寝て、夜に出て行き、朝帰りというパターンを、ほぼ毎日のように繰り返しています。 そんな中で先日、仲間内で猫の話題となり「外に出す猫にはノラ君ではないことが分かるように首輪がいるんじゃないのかなぁ。」という話を聞きました。 そんなものかなと思いつつ、早速、伸びる首輪を買ってきて、緩めに付けてみたところ、見事に3日ほどでなくして帰ってきました。 ちょっと緩過ぎたのかと思って、二つ目は同じような伸びる首輪をぴったりという感じで付けてみましたが、また1週間程度で跡形もありません。 今、三つ目を付けようかどうしようか迷っています。やっぱり外に出す猫には首輪がいるのでしょうか? 付けるとしても伸びる首輪でないと、どこかに引っ掛けた時に危ないような気もするし、いっそのこと首輪がない方がいいのではとも思えるのですが、皆さんはどう思われますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 猫についてお聞きします

    初めて質問させて頂きます 家の庭に来る虎柄の成猫 ( らしき猫 ) がいるのですが , 痩せ細っていて餌を求めやってくるので時々 その猫ちゃんが来た時に少し餌をやっています その猫ちゃんは首輪をしていなくこちらに擦り寄るように網戸に体を擦りつけながらゴロゴロと喉を鳴らしていて , 飼い猫なのか野良猫なのか分かりません 一応 近くに多頭飼育しているお家があるのですが , あまり人を見た事なくて住んでいるのかも分かりません そこの猫ちゃん達は全員首輪をしていません , なのでそこの猫ちゃんではないかと思っています 他に白と黒のぶちの体の大きな猫ちゃん ( 首輪無し ) が 来た時もその日はその猫ちゃんに居座られたのですが , 次の日には戻って来ていて 飼い猫だと戻って来ないのではないかと思っていたので その時に分からなくなりました 家には犬と猫の毛のアレルギーを持ってる子がいるので家の中には入れられず保護出来る状態で無いので どうすれば良いのか困っています 良ければこの子が飼い猫の可能性が高いのか野良猫の可能性が高いのか と この子をどうすればいいのか を 教えて頂けると嬉しいです 猫ちゃんの特徴 , 行動を書いておきます ・毛は短く虎柄 ・かなり痩せ細っている成猫 ・首輪無し ・尻尾はいつも真っ直ぐ伸びている ・耳は立っている ・家の勝手口の段差のところで30分くらい寝転がって日向ぼっこのようにしていることがある ・最近は勝手口の開けるところに爪を立てて登ろうとする ・くるくる回りながら鳴いていることがある ・近くで糞尿等は見ていない ・1番長くいる時で昼間から夜まで寝転がっている ・キッチンに行くと鳴き出すので近くにいるのではと思っている

    • 締切済み
  • もし裁判になったら勝てますか? 私は猫(名前、住所付き首輪あり)を飼っ

    もし裁判になったら勝てますか? 私は猫(名前、住所付き首輪あり)を飼っているのですが、先日、猫がご近所の花壇にトイレをしてしまい苗が1本枯れたと苦情を受けました。 私は謝罪し、今後猫を外に出さない(不意の脱出などは除く)と約束しました。 しかし、その際「捕獲機で捕まえてやろうか(そして処分する)」「以前、Aさん(ご近所)の猫(名前、住所付き首輪あり)を捕まえて山に捨ててやった」と言われました。最初は嘘かと思いましたが、Aさんに聞いたら本当のようです。 これって脅迫で罪になりますか? もし、私の猫が不意に脱出してしまった時に捕獲し処分される可能性もあるので、現段階で何か対策をとるべきかと思っています。 裁判まで起こす気はありませんが、弁護士さんに内容証明くらいは送ってもらおうか考えています。 この様な対応で良いでしょうか? 法律に詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 猫の名前

    登録したばかりで使い方がよくわかりませんが回答お願いします 今猫の名前を考えていて外国語など調べてみたのですがフランス語などはいっぱい出てくるのに他の国のはあまり出てきません なので皆さんがわかるいろんな国の言葉など教えてください その他 猫が出てくる アニメ 小説など みなさんの知識を募集します 猫の特徴は メス 雑種なのにシャムのような毛色 虎模様も手足にあります目は青 宜しくお願いします

    • 締切済み
  • 猫の名前

    今度来る子猫の名前を考えています。 何かいいお名前はないでしょうか。 青い目の女の子です。 できればCで始まる名前がいいのですが・・・ 青い色に関連付けて海とか水関係のもの、可愛いとか大切なとか言う意味合いのもの、なにかいい案があったら教えてください。 可愛い呼び名を期待しています。よろしく!!!

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう