• 締切済み

この猫の名前教えてください!!!!

この猫の名前教えてください!!!! 情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!!! 特徴:片目ウインク、色はさまざま、パールのような首輪をはめています、少しエロい感じ

みんなの回答

noname#31698
noname#31698
回答No.1

このネコのことなのでしょうか? ディズニーキャラクターで、名前はマリーというそうなんですが。 http://event.mobile.yahoo.co.jp/dcolle_character/03.html

mzskyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 残念ながらマリーちゃんではないのです…。 もっとスマートで、まつげがバチバチしている猫なんです。 でも、回答ありがとうございました!!