• ベストアンサー

カイル君の名前の由来、ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

goomoruの回答

• ベストアンサー
  • goomoru
回答No.1

こんにちはhimehimeさん。 家にOffice2000の英語版がありますので確認してみました。 ○英語版の中にはカイル君はいませんでした! >「カイル君」って名前がついてますよね。 >いるかだから、カイルなのかと 日本語版のキャラクタなので、たぶんそうなのでしょうね! ○参考までに他のキャラクタ(日本語版と同じキャラもあります):順不同 クリップ Clippit 博士風 The Genius ロゴ   Office Logo 地球   Mother Nature 猫 Links 犬 Rocky ボール? The Dot ロボット F1

himehime
質問者

お礼

うわあ。 こんなにいっぱい、わざわざ調べてくださって、ありがとうございました。 英語版の中には、カイルくんはいないんですね。 ありがとうございました。 とりあえず、お礼を先にしておきます。