• 締切済み

ieでホームページの会員番号などを書き込むとき

クリックすると自動的に番号が出るんですが、 以前打ち込んだ間違った番号も出てきます。 どうやったら、正しい番号だけになりますか?

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.2

間違っている番号などを選択して(反転してます)そのときに、 DEL(delete)キーを押すとその項目は削除されますよ。

• DIooggooID
回答No.1

ツール(T)メニューのインターネットオプション(O)から、 コンテンツを選択します。 オートコンプリートを選んで、フォームやパスワードのクリアを実行してください。