• ベストアンサー

曲名を知りたいです。

『green and tree 私は風 またあの丘の~ 木の葉揺らせ この愛に応えて 踊る私を強く抑えて 木の葉揺らせ この愛に応えて そそぐ雨のしずく吹き飛ばすわ 所々の歌詞なんですが、ここしか聞き取れなくて、 色々と検索してみたんですが曲名・歌手名などが出てきませんでした。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌詞は見つかりませんでしたがleccaの「風と木の歌」だと思います。 下記でメロディ(カラオケ)が試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=3509090 尚この曲は下記アルバムに収録されているようです。↓ 烈火 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1512411

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/lecca/
mckee_001
質問者

お礼

ご丁寧に試聴サイトのほうまでありがとうございます!! まさにこの曲で当たっていました^^ こんなに早く見つかるとは思ってもいなかったので、 とっても嬉しいです♪ 本当に本当にありがとうございました!!^^

関連するQ&A

  • この歌の曲名、歌手は?(中華流行歌曲)

    台湾のFMで流れていた男性歌手の曲ですが、残念ながら歌詞の一部しか聴き取れませんでした。 滴答滴答........(中略)........Ni在那里, 我不会 <生気, 只得我愛Ni> < > 内は特に自信がなく、聴き間違えている可能性があります。 「滴答滴答」の歌い出しで始まり、全篇を通じて「滴答滴答」が何度も出て来ます。 断片的な情報で申し訳ありませんが、この歌の曲名、歌手名をご存知の方、いらっしゃいませんか? (華建、力宏ではありません)

  • どなたか曲名を教えてください。

    はじめまして。 この前、いいなと思って録音した曲なのですが、曲名も歌手名もわからないのです。 ジャンルは演歌の部類だと思うのですが、ムード調のやわらかい曲です。 歌の歌詞は最初が「あの夜が泣くような 雨が降り 少し早めに明かりを消して 二人でほしたは 赤いグラス 心が情けがふれあって あーあ せつない 愛のはじまり」 と一番がはじまります。 題名も、歌手名もわからないのでは、カラオケで探しようがないのです。 よくはわからないですが、比較的新しい歌かと? 皆さん宜しくお願いします。

  • 「一人暮らしに慣れたのに・・・」曲名は?

    「一人暮らしに慣れたのに、愛を気にせずいきたのに、・・・・・が届けられ、私、女を思い出す・・・」という感じの歌詞なのですが、歌手名と曲名を教えてください<(_ _)>

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • 20年近く前の曲名♪、歌手名をどちらでも

    20年近く前の曲名、歌手名を知りたいです。 歌詞の所々しか、覚えてません。 ボーカルは、男性です。 ♪このままどこかで、私を抱いて ♪もう帰らないあの人 ♪別れた後は、もっと辛くなるだろう本当に それでいいなら もう何も言わない ♪こんな事から始まる愛もあるかもしれない ♪もう、戻れないこの愛も ♪もう一度、信じてみたい 愛もあるかもしれない 細部は、間違えがあるとおもいます。 貸レコード屋で、アルバムをどっさり借り 気に入った曲を、ダビングしたテープで、中に 分るのは、安全地帯やオフコースがありました。 何度か検索を、試みましたが…どなたか分る方 いらっしゃいましたら、お願いします。((。_。)

  • 曲名を教えてください(女性ヴォーカル)

    先日、有線でかかっていた曲がとてもすてきだったのでまた聞きたいのです。 歌詞の一部分しかわからないのですが、曲名・歌手名わかる方いらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 「明日はどんな夢であえるのかな」 「君とはじめて愛をかんじあえた」 このような歌詞が入ってました。 よろしくお願いします。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • 曲名は何でしょうか?

    今、お天気チャンネルで流れているBGMなんですが、とてもいい歌詞でどうしても曲名と歌手を知りたいのですが知っている方はいませんか? または検索する方法はあるのでしょうか?男性歌手でAIのStoryもカバーしているようです。歌いだしは「ありがとう もう会えないの 会いたいんだよ 心の隙間をうめて」、サビの歌詞が「想いを届に風に乗せて~ 叫べばいい~ 叫べば叫ぶほど会いたい」といったような歌詞で「ありがとう」という歌詞が何度もでてきます。この歌を知っている方がいましたら、どうか回答をください。よろしくお願いします。

  • この曲の曲名を教えてください

    レゲェーのような曲で曲のところどころに「respect father」という歌詞がでてきます。 もし曲名や歌手がわかるなら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう