• 締切済み

この曲の曲名を教えてください

レゲェーのような曲で曲のところどころに「respect father」という歌詞がでてきます。 もし曲名や歌手がわかるなら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

合っているかわかりませんがMetisの『Respect!』ではないでしょうか。 視聴 http://www.crownrecord.co.jp/artist/metis/new_release.html

naoya-11
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみましたがちょっと違いました。でも教えてくれたサイトからいろいろ探しているうちにICE-KOHのRespect Fatherだとわかりました。

関連するQ&A

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    外で流れていた曲で、曲名も歌手名もわからないのですが、歌詞の中で「あなたはmy father,mother,brother,sisterのようでyou're the only one my evrything」みたいに最初の方で言っていて、そのくらいしかわからないのですが、どなたかおわかりになるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 

  • 歌詞に「生きている 虫達が」と入っている曲の曲名

    生きている 虫達が というフレーズが歌詞の中に入っている曲の 曲名 と 歌手名 をご存知の方がいたら教えてください。

  • 古い歌 曲名は?・・

    たった一度だけ僕の過ち~♪ 今のふたり~ 同~じ?? ところどころしか覚えていません。 男の方が歌ってたような。曲名と歌手、歌詞など知っておられたら教えて下さい。

  • 曲名教えてください

    CMの曲だったと思うのですが、歌詞は断片的にしかおぼえてません。 歌詞のキーワードは「自分が好き」「孤独が好き」「それは強がり」メジャーな曲なのですぐ分かるかと思います。曲名・歌手名教えてください。

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • この曲の曲名&歌手名を教えてください。

    この曲の曲名&歌手名を教えてください。サビの歌詞が「・・なのに愛は白い砂のように握り締めればそれだけ、僕の指の隙間からこぼれていった~」という70年代後半?の曲です。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

専門家に質問してみよう