• 締切済み

最高何キロまで痩せる事ができますか?

初めまして。回答よろしくお願いいたします。 身長160センチ 体重 50キロ 主に下腹部・下半身にお肉がつきやすいです。 最低1ヶ月を目標にしたいのですが、がんばればどれくらい 痩せる事ができるでしょうか? よろしくお願いいたします。 目標は45キロ~40キロです。 あと、効果大なダイエット方法があれば教えていただけると うれしいです。

みんなの回答

• dai33333
回答No.4

食べなければ一ヶ月で5kg以上痩せますよ。 ただ、体力もなくなるのでお勧めできません。 その体型で一ヶ月で5kg以上落とそうと思ったら、運動だけでは無理です。 かなりの食事制限が要ります。 もちろん、リバウンドしやすい体になります。

• timeup
回答No.3

最高・・・・1日1キロから2キロ・・・・10日から2週間程度は継続するから、最高で14キロ程度/2週って処でしょう。 医療絶食とか、正式の資格・知識のある人の所でやることです。 自分勝手にやると死亡する可能性さえある方法ですけどね。 最高と効果的な・・・って質問だから答えましたが、こういう意味の質問かな?

• mmksuya
回答No.2

私も1年前まではほぼあなたと同じ身長と体重でした。 (出産後、体型は変わっていまいましたが・・・) さて当時の私は身長160cm・体重50~51kg。 この体重を1週間で45kgまで落とした方法は、毎日プールで1000mを20分で泳いで、夜はお風呂でダイエット体操、そのあと部屋でストレッチをする。食事は朝5:昼3:夜2ぐらいの割合で食事をする。もちろん栄養のバランス第一で! 間食は一切なし。 これをある事情があって実践したところ1週間で体重が5kgマイナスで、各ストレッチがウエストに効いたらしくスカートもゆるゆるに。 ストレッチの内容は前者の方もおっしゃるように、よく聞いたり見たりその他雑誌などに書かれてあるよくあるストレッチの類です。 ただ、やはりちゃんとしたダイエットは前者の方のおっしゃるとおりで月に1~2kg程度の減量が一番理想的です。 短期間ダイエットでは、すぐもどります。 季節的にその場しのぎのダイエットを繰り返すとだんだん痩せにくく太りやすい体質になると聞いたことがあるので気をつけてください。

• mayan99
回答No.1

1ヶ月で痩せようと思う甘い考えの人には 多くを望むのは無理だと思います。 月に1~2Kg程度の減量を無理なく続けることをお勧めします。 また、ダイエットの方法については、過去同じ質問が幾度となく ありますので、検索して見てください。